セルフ人体実験録

言うほど実験ではない

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脛の痛み3分クッキング

症状:朝からつま先をあげると脛の真ん中あたりの一点が痛い。歩行するだけでも痛み、庇って歩いても痛む。引きずって歩けば痛くない。要するに1ミリもつま先を上げたくない状態。 このへん。つま先を上げる筋肉、前脛骨筋だ。 心当たり:昨日慣れない6cmヒー…

脱毛器ケノンの怪しさと実力

ケノン。聞いたことはあるだろうか。家庭用脱毛器、ケノンだ。 めちゃくちゃ怪しい宣伝しか打たないケノンだ。公式サイトは原色ギラギラ絶賛口コミズラリでバチクソ怪しいし、ケノンでサーチすると出てくる光脱毛器比較サイトは妙なくらいケノンを持ち上げて…

hazamaの服🆚一食300円台の壁🆚BASE BREAD(7/29追記)

7/29 チョコ味の本当の美味しさに気づき、またカレー味の存在に気づいたので追記。 飯をないがしろにしてたら倒れた。夏バテである。6月である。もうこれから7月8月9月下手したら10月とこれ以上の暑さが続くというのにどうするのか。 理由はおそらくコンビニ…

呑気症って神林長平作品に出てた?

呑気症といってもノンキではない、ドンキだ。 ノンキ症は神林作品に出てた気がするんだけど、今ググっても全く引っ掛からなかった。別のSFかもしれない。こういう言葉遊びは神林作品っぽい気がするんだけど。 ドンキ症は、無意識に空気を飲んでしまい、しか…